Yet Another Bulletin Board

ようこそ、 ゲスト. ログイン、またはメンバー登録をどうぞ: ログイン 登録.
2017年 8月17日 午前 2時16分

ホーム ホーム ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
横山典弘騎手を応援する会の掲示板TOP < 宝塚記念優勝と重賞150勝記念プレゼント! >

横山典弘騎手を応援する会の掲示板TOP
   ノリさん応援広場
   ノリさん応援広場
(モデレータ: 管理人 星野)
   宝塚記念優勝と重賞150勝記念プレゼント!
フラット表示へ
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3  4 返答 返答 返答を通知 返答を通知 友達へトピック送付 友達へトピック送付 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 宝塚記念優勝と重賞150勝記念プレゼント!  (参照 4528 回)
管理人 星野
BBS Administrator

kyoro_chan24j  
WWW メール

宝塚記念優勝と重賞150勝記念プレゼント!
« 投稿日: 2014年 7月7日 午前 2時56分 »
引用 引用 編集 編集

申し込み準備が完了しましたので、本日よりエントリー可です!

プレゼントの内容につきましては、下記URLをクリック願います。    
 <〆切は7/27(日)24時です>    
http://www.nori.gr.jp/present/present2014-2/bigpresent.html

プレゼントのお申込みは、下記URLをクリック願います。    
https://pro.form-mailer.jp/fms/99cd59e761834

不具合等ございましたら、この掲示板のスレッドでご報告頂けますと幸いです。    

<セット>か<ファストパスホース>より、最大で第三希望までお申し込み可能です。
今回は、横山典弘騎手へのメッセージもお願いしておりますので、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

抽選となりました際は、前回のダービー優勝記念プレゼントと同じ抽選方法を行う予定です。  
また、残念ながら抽選で外れた方には、今回も残念賞を用意しております。  

皆様のご応募をお待ちしております!!    

*今回はプレゼント数が多く、抽選後の発送まで、お時間を要することが予想されます。予めご了承願います。

**プレゼントをご提供頂きました横山典弘騎手へ、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。
« 最終変更: 2014年 7月10日 午前 7時26分 by 管理人 星野 » IP記録済
万券の使者
BBS God

Re: プレゼント<準備中>
« 返答 #1 投稿日: 2014年 7月7日 午後 8時22分 »
引用 引用 編集 編集

星野さん、お忙しい中、ありがとうございます。
楽しみで待ち遠しいです。
IP記録済
北斗のキミ
運営会議室
BBS Junior Member
**

« 返答 #2 投稿日: 2014年 7月7日 午後 9時51分 »
引用 引用 編集 編集

Cheesy特設ページがUPされましたので、プレゼントとメッセージの募集の概要だけ簡単に説明させて頂きます。
(実際の受付期間は、システムUP予定の13日からとなります)
どエライ懐かしい画像を使いまわしておりますがお許し下さい…。

<応募条件>
■横山騎手への応援メッセージを同時募集致しますが、これがプレゼント応募の条件となります。
メッセージは、web上で送れますが、封書でもOK!です。その場合は7/25迄に管理人まで送って下さい。
また、大きなものでなければプレセントなども一緒に送れます。同じく7/25までに送って下さい。

<プレゼントの概要>
■内容は秘密の「福袋」だと思って下さい。希望は「第3希望」までです。
レアな物、期間限定で販売されていた物、大きなもの、小さな物、サインの有無、個数、
ご本人の使用に伴う傷・日焼け有り、など性質も多種多様であると同時に量も豊富にあるという事で
「組み合わせを工夫すれば応募者全員に満足して頂けるな」と考えております。
■セット名と関わるものが入る事はお約束しますが、組み合わせ上セット名に沿わないものも
入る事を予めご了承下さい。
つまるところ、「内容は届いてからのお楽しみ★」という事です。
■セットは26種類ですが、組み合わせ次第で複数作れるものもありますので、
応募者全員に第1〜3希望のセットのいずれかをお届します。

<ファストパスホース>
■これは、名前の挙がっている馬に関するレアな品物がある為、出来れば思い入れを
お持ちの方にお届けしたく作りました。
希望する方は、希望を3つまで入力する際にどこかにその馬のアルファベット入れて下さい。
希望者が複数名いた場合は、希望順位の高い方が優先です。

<絶対守ろう!お約束>
■これが今回一番大事なのですが「届いた品物は内緒」にして下さい!
理由は多々あるのですが、色々考慮した結果それが良いと判断しました。
なので、届いてから掲示板に書いたり、他の人にも内容を聞かないで下さいね(笑)
これは典サンタさんからの季節はずれのプレゼントですから。

とりあえず概要を書かせて頂きました。
書き忘れなどあるかも知れないので、疑問・質問がありましたらこのスレでどうぞ。
ちゃんとした募集要項は、後日管理人が書きます。

追記:

■ファストパスホースを選ぶ選ばないは自由です。第3希望までに
必ずいれなくてはいけないワケではないです。
カテゴリは分けていますが、選択肢が36種類あるという感じで捉えて下さい。

« 最終変更: 2014年 7月8日 午後 5時51分 by 北斗のキミ » IP記録済
朝霞稜
BBS God

« 返答 #3 投稿日: 2014年 7月7日 午後 11時45分 »
引用 引用 編集 編集

わあ〜ものすごいプレゼントなのですね(*_*)

目玉が飛び出そうです(*_*)

キミさん、星野さん、本当にいつもありがとうございます。言うまでもなく横山典弘騎手にもありがとうございます。

概要発表を楽しみにまたせていただきたいと思いますm(__)m
IP記録済
札幌の横ノリ
BBS Senior Member

« 返答 #4 投稿日: 2014年 7月8日 午前 12時35分 »
引用 引用 編集 編集

星野さん、北斗のキミさん、お忙しい中ありがとうございます!。
夢の中に居るようです・・。興奮して「掛かり気味」です(笑)。
きっと、典サンタさんの衣装はゴ−ルドシップ号の勝負服ですね!
トナカイ役はどのお馬さんでしょうかね?
では、大きい靴下用意しておきますね!(笑)。
素敵な「お楽しみ」をありがとうございます!
IP記録済
vaffu
BBS Full Member

« 返答 #5 投稿日: 2014年 7月8日 午前 3時47分 »
引用 引用 編集 編集

ノリさん、星野さん、北斗のキミさん、お忙しい中ありがとうございます!。

十三日を楽しみにしております。
IP記録済
ivy
BBS Senior Member

« 返答 #6 投稿日: 2014年 7月8日 午前 11時14分 »
引用 引用 編集 編集

星野さん、北斗のキミさん、お忙しい中ありがとうございます!
いやー、何が発表されるのか今からワクワク、ドキドキです。
オッサンですがウキウキしてしまいます(苦笑)
発表されるまで体力が持つかどうか・・・。
IP記録済
ちーどら
BBS God

« 返答 #7 投稿日: 2014年 7月8日 午後 11時07分 »
引用 引用 編集 編集

星野さん、北斗のキミさん
お忙しい中、新たなお知らせをありがとうございます。

わぁ〜ん、すみません。
前回のプレゼントで頂いた中身を掲載してしまいました。
以後気をつけます。

今後ともよろしくお願いします。
IP記録済
北斗のキミ
運営会議室
BBS Junior Member
**

« 返答 #8 投稿日: 2014年 7月8日 午後 11時53分 »
引用 引用 編集 編集

ちーどらさん>

いえいえ大丈夫ですよ!
「内緒」は今回のプレゼントに限ったお約束事ですから Wink
今回もご参加お待ちしております〜。

IP記録済
競馬バカ一代
BBS God

« 返答 #9 投稿日: 2014年 7月9日 午前 8時08分 »
引用 引用 編集 編集

星野様、北斗のキミ様、特設ページUPお疲れ様です!

いや〜ノリさんナポレオン凄いですね!今パソコンでこんな事出来るんですね Shocked

プレゼントが解からないのは、まさにサプライズ!ワクワクであります Grin

福袋、謎かけみたいで見てるだけで、とても面白いです、楽しみであります!

13日送らせて頂きます、有難う御座います Grin
« 最終変更: 2014年 7月9日 午前 8時08分 by 競馬バカ一代 » IP記録済
くまお

« 返答 #10 投稿日: 2014年 7月9日 午後 12時39分 »
引用 引用 編集 編集

星野さん、北斗のキミさん、お忙しい中ありがとうございます。

また一つ、ワクワク出来る事が増えました!
楽しみにしています!

そして典さん、ありがとうございます。
IP記録済
ライアン!
BBS God

« 返答 #11 投稿日: 2014年 7月9日 午後 2時30分 »
引用 引用 編集 編集

な,な,な… 何がなんだか Shocked Huh Roll Eyes

と,全く話の内容を理解できずに 時間が止まっています
とにかく すんばらすぃ企画であることはわかりました。

「福袋」いいですね
★★★★★

それより応援メッセージをどうしようかと悩みます。

星野様,北斗のキミ様
ご多忙の中 本当にありがとうございます。
IP記録済
あかぱんだ
運営会議室

« 返答 #12 投稿日: 2014年 7月10日 午前 6時01分 »
引用 引用 編集 編集

星野さん キミさん告知ありがとございます!

各福袋のネーミングが なんとも凝ってて素敵ですね Cheesy
どの馬かなあと想像するだけでワクワクします〜[font=Verdana][/font][color=Red][/color]
IP記録済
管理人 星野
BBS Administrator

kyoro_chan24j  
WWW メール

本日よりエントリーできます!
« 返答 #13 投稿日: 2014年 7月10日 午前 6時44分 »
引用 引用 編集 編集

お申し込みのシステム準備が整いましたので、予定を繰り上げまして、本日よりエントリー可能です!
(締め切り日に変更はございません)

詳しくは、本スレッドの先頭をご確認願います。
よろしくお願い申し上げます。
IP記録済
朝霞稜
BBS God

Re: 宝塚記念優勝と重賞150勝記念プレゼント!
« 返答 #14 投稿日: 2014年 7月10日 午前 8時23分 »
引用 引用 編集 編集

星野さん、キミさん、早々の立ち上げありがとうございます。

早速、応募させていただきました!

ワクテカが止まりませんね〜(^O^)

後ほど、文書でメッセージを送付いたします。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします!
IP記録済
ページ数: 1 2 3  4 返答 返答 返答を通知 返答を通知 友達へトピック送付 友達へトピック送付 印刷 印刷

フラット表示へ
« 前のトピック | 次のトピック »

横山典弘騎手を応援する会の掲示板TOP >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.
あなたは1998年1月以来
人目の訪問者でございます
(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)